暑さ対策はこれでばっちり!Panasonic夏のエアコン&扇風機特集

 | 

こんにちは!パートの白川です。

毎日暑くてへとへとですよね。夏バテしないように水分補給と食事に気を付けてすごしましょう。

 

夏本番に向けておうちの準備はもう万全ですか?

今では一家に2~3台、エアコンと扇風機がある時代。

「ちょっと調子が悪いな」「もう1台追加でいるかな・・・」

Panasonicの扇風機、エアコン、おすすめですよ。

まずは、ハイグレード扇風機のご紹介!

●F-CW339 リビング扇(羽根径30㎝)シルキーゴールド

省エネ&静音「DCモニター」搭載で消費電力が最小わずか2W。音も静かで睡眠時にぴったり!

上下首振り、左右首振りに加え、立体首振り機能もあり風をお部屋中に広げて室温のムラを抑えます。

室温を感知して、風量調整を自動で行う「温度センサー」も搭載。

そして、扇風機なのにnanoeも搭載!洗いにくい衣類のニオイにはナノイーで!

ちょっとお高いですが性能は最高です。

●F-CW324 リビング扇(羽根径30㎝)ホワイト

シンプルな機能でいい方は、スタンダードな扇風機もあります。

 

次に、プレミアムモデルエアコンのご紹介!

●エオリア ’23LXシリーズ プレミアムモデル

ナノイーX(48兆)搭載、換気・加湿もでき極上の冷暖房を実現!

冷暖房しながら換気、加湿をして空気を整えるのはすごすぎます。

窓を開ける換気が無いのはありがたい!

ナノイーXも搭載で、お部屋の空気もエアコン内部も清潔。冷暖房しながら、お部屋の空気を清潔にします。

スマホとも連携でき、外出先から電源切り忘れ、出先からのエアコンONも可能で便利です。

これ1つで、安心感がすごいです。

我が家もリビングに取付けたいぐらい。エアコン買い替えるなら候補にいれています。

●エオリア ’23LXシリーズ 奥行きコンパクトモデル

換気加湿はないものの、ナノイーX搭載で買いやすいモデルとなっております。

お部屋の空気もエアコン内部も清潔。冷暖房しながら、お部屋の空気を清潔にします。

スマホとも連携でき、外出先から電源切り忘れ、出先からのエアコンONも可能で便利です。

 

エアコンと扇風機は、夏にはかかせないもの。

暑い夏は、我慢しずエアコンをつけてくださいね。

電気代も高くて困りますが、命には代えられません。

我が家も、請求書を見るのがびくびくです。びっくり金額じゃないことを願っています。

でも、新しいエアコンは省エネ機能がついたものが多いので買い替えることで電気代が安くなることも。

 

ぜひ、購入を検討される方は家電サポートいまいまでご連絡ください。