キッチンが暑くならない!火を使わずチャーハンも?!Panasonicのオートクッカーで圧力料理もかき混ぜもできる優れもの

 | 

こんにちは。パートの白川です。

暑い日が続きますね。毎日、キッチンに立つのが暑すぎてつらい日々です。

でも、家族の健康の為できるだけ自炊で頑張っています!

誰かご飯作ってくれないかな・・・。

 

そんな主婦の救世主!Panasonicオートクッカーのご紹介です!!

NF-AC1000 自動調理鍋 オートクッカービストロ

 

オートクッカー ビストロは、業界最高クラス「圧力」「高火力」を組み合わせ、おまかせでも本格的なおいしさを実現!

何より、電気圧力鍋にかき混ぜる機能がついて本当に便利になったんです!

こんなに色々できる。すごい!!

1品ほったらかしで料理ができているのはありがたい。その間に副菜も作れちゃう。

火を使わないから暑くない、ほったらかしでメイン料理ができている。

夏場も快適に料理できるし、冬も時間がかかる煮込み系があっという間にできちゃう。

オートクッカー、すごすぎる~!

炒めができるのありがたいですよね。

電気圧力鍋は私も使ってて便利ではあるんですが、かき混ぜ機能は無いので

高火力でチャーハン、うらやましい。

 

手入れも簡単だし、手順も単純、スマホにメニューを追加して増やしていける。

献立に迷ったとき、買い物中、携帯でパッと確認し夕飯を決められるのは最高ですよね。

アプリでメニューを検索し、好みのメニューがあれば本体にも登録して、簡単調理もできる。

レシピがあるだけで、自分が作ったこと無いものも簡単にできるので料理の幅も広がりますよね。

我が家もネタ切れで同じメニューになりがち。参考レシピありがたい。

とにかく、最新家電は本当にすごい!

見た目もシンプルでおしゃれ。

Panasonicの家電、高性能で壊れにくいしかっこいいもの多いですよね。(個人の主観です)

少しお値段はりますが、毎日の時短を考えれば高くはないはず。

 

興味がある方は、ぜひ家電サポートいまいにご相談ください。!