チャレンジ企画 「岐阜タンメン vs. 家電サポートいまい2代目社長!5辛で5杯 替え玉バトルの行方はいかに?!」

みなさんこんにちは!チャレンジ大好き、ラーメン大好きの私が、今回は岐阜タンメン 美濃加茂店 という岐阜県で有名なラーメン店に挑戦してきました!

岐阜タンメン 美濃加茂店
〒505-0004
岐阜県美濃加茂市蜂屋町上蜂屋字石塚3501番21
電話番号 0574-58-7146
営業時間 11時~翌3時 (ラストオーダー2:30)/年中無休
駐車場 あり

http://gifu-tanmen.com/index.html

 

独特なニンニク入りのスープとコシのある麺が自慢のお店で、5辛の替え玉を4回お替りして計5杯ものラーメンを平らげることに挑戦してきたのですが…果たして、私の胃袋はこのラーメン戦争に勝つことができるのでしょうか?お楽しみください!

◆岐阜タンメンの魅惑のスープ
岐阜タンメンと聞いて思い浮かぶのは、その魅惑のニンニク入りのスープ!薄く澄んだスープなのに奥深い味わいで、一度食べると虜になること間違いなしです

◆5辛で注文 足ガクガク!明日まで覚悟!

注文したラーメンが運ばれてきた瞬間、私の目の前にはデ真っ赤な辛味タレのかかった丼が!これはまさにチャレンジ企画の初回としてふさわしい試練だと実感しました。普段から辛いのをよく食べる私でも、この赤みにはちょっとビビりましたね。

ここで痛恨のミスに気付く!
ラーメン5杯を食べに来たのに半チャーハンとギョーザのセットで頼んでしまった・・・
頑張って食べよ。

◆勇者のごとき替え玉挑戦
気合いを入れて最初の一杯を食べ始めるも、半チャーハンとギョーザはお腹のスペースが心配になるほどのボリュームでした。しかし、私はラーメン愛に溢れた勇者として、替え玉の挑戦に打って出ることに決めたのです!お代わりするたびに、周りのお客さんからは驚きの目線が…きっと私はラーメン界の伝説に名を刻むことでしょう!

◆スタッフのエールと心温まるサービス
替え玉バトルが激化する中、スタッフの方々はいつも明るい笑顔で応援してくれていたような気がしました。多分気のせいです・・・
替え玉4回目の注文時には、彼らの笑顔に支えられ、私のモチベーションが最高潮に達したこともあり、同時に2杯

「替え玉 固めで2杯」
と頼んでしまいました!ラーメンはもちろん、心温まるサービスも最高の思い出です。

◆勝利の瞬間!

替え玉4杯目5杯目を平らげ、ついにラーメン戦争の勝利を手にしました!おなかは限界に近づきつつも、満足感と充実感でいっぱいでした。岐阜タンメンのスタッフさんの応援を勝手に感じながら、勝利の瞬間を祝福し合う光景は、私の心に永遠に刻まれることでしょう。

岐阜タンメンの替え玉バトル5辛 5+1杯はチャレンジャー家電サポートいまい2代目社長の栄光の戦いでした!私の胃袋は限界に挑戦しましたが、愛するラーメンを食べ尽くす喜びは何物にも代え難いものでした。ぜひ皆さんも、岐阜タンメンの美味しいラーメンと共に、楽しい食の冒険をしてみてください!

さあ、新たな挑戦を始める準備をしましょう!次は何にチャレンジしようかな??

明日も美濃加茂市でエアコン工事予定です。 地域の皆様のためにエアコン工事頑張ります!