夏休みは映画館ごっこ!サウンドバーで迫力の体験

 | 

こんにちは!パートの白川です。

最近はじめじめと暑さの繰り返しで身体がつらいですが、頑張っていきましょう。

 

もうすぐ夏本番ですね。子ども達が夏休みでウキウキしている時期かと思います。

お休みに入ると、テレビや映画をゆっくり楽しむ時間も増えますよね。映画館に行くのもいいけど、おうちでわいわいしながら見る映画も良い!

そんなおうち時間の質を上げる【サウンドバー】を今回紹介させてください。

4K HDRパススルー対応 シアターバー SC-HTB900

Hi-Fiオーディオブランドのテクニクスの設計思想を取り入れたスピーカー・回路設計、そしてテクニクス製品開発陣の官能評価・チューニングを実施し、高品位な音質をお届け!

こちらは、従来の前後左右の音像の移動だけでなく、上下方向の動きを加えた立体的な音像も体感できます。

ベルリン・フィルの本拠地「フィルハーモニー」の音場を忠実に再現した「ベルリン・フィルハーモニー・ホール・モード」を搭載!

日本のエンジニアがベルリンを訪問し、周波数特性、音の方向、インパルス応答などのさまざまな観点からホールの音響を測定および分析。コンサートホールの壮大な音響を忠実に再現したんです。

パナソニックの力作ですよね。

スマートフォンと連携して大迫力の音楽を楽しむのもあり。

いつもの映画鑑賞、テレビ鑑賞がワンランク上がります。

見た目もシンプルでインテリアに馴染む!

音響って大事ですよね。サウンドバーをつけて、アクション映画を見たら大迫力間違いないです。

私はミッションインポッシブルが好きなので、ぜひ全シリーズ見てほしいです。

 

この夏、最高の音を体感して楽しんでください!