家電サポートいまい公式アカウント限定企画の御礼

 | 

こんにちは、家電サポートいまいです

 

少し遅くなってしまいましたが、イベントが終わった連絡です。

 

いやー日本やってくれましたね
WBC始まってからも決勝まで試合は見られませんでしたが、
決勝戦のあった水曜日はお店が定休日ということもあり、しっかり視聴できました。

クイズの結果は 優勝の「5」を書いた方が当選となります。
その当選者が 20人なので、
100箱を山分けすると ちょうど5箱ずつプレゼントとなりました。

当選の方には 当選通知をお送りしますので、スマホを持ってご来店をお願いします。

今回のようなLINEを使ったイベントは初めてやったんですが、楽しんでもらえたでしょうか?
また好評ならこのようなイベントを続けていこうと思いますので、ご意見、ご感想などよろしくお願いします。