ハトのフンに深刻に悩んでいる悩みを解決

 | 

こんにちは家電サポートいまいです。

本日の工事は自宅ですが、ハトのフンに深刻に悩んでいました。

車庫の屋根のオニギリ型の部分にハトが入って巣をつくりますが、フンの量がものすごい・・・

ヒストプラズマ症にかかったら大変ですし、何とかならないか考えていました。

ヒストプラズマ症とは・・・鳩の糞などに含まれるばい菌による症状の一つです。 この菌を大量に吸入した際に「急逝肺ヒストプラズマ症」などに感染する恐れがあります。 毒素を出す菌ではありませんが、体内組織の炎症反応を引き起こしますので、症状自体はインフルエンザのように発熱・筋肉痛などが主になります。

 

この三角形の部分にふたをする部材があるんです。 これを104個はめていきました。

 

よいしょ、よいしょ。 脚立を移動してまたよいしょ、よいしょ。

 

三角形の部分が埋まりました。 これでハトのフンに悩まされることもなくなりそうで安心しました。