ペットと暮らす方におすすめ!ペット配慮がすごすぎる家電あります

 | 

こんにちは。パートの白川です。

子供の体調不良がサイクル的にあり、万年看病疲れしています。

色々な風邪が流行っているので、お気を付けください!

さて、CM等でご存知だとは思いますが空間除菌脱臭機として知られるパナソニックの「ジアイーノ」

最上位グレードは「除菌」「脱臭」「加湿」「集じん」もでき、コロナ渦もあってお店や家庭等にも見かけるようになりましたね。

そんな「ジアイーノ」からペットに特化した「ペットエディション」が昨年末に登場し、話題に。

猫が驚きにくい風量設計や パワフルに脱臭できるモードなど、ペットと人にもっと配慮したモデルです。

ペットを飼っている方が悩まされているものの一つに「匂い」があると思います。

特に、排泄物の匂いは困っている方も多いかと。

「ジアイーノ」は、嫌な匂いの原因となる成分を次亜塩素酸で分解!

その後、きれいな空気と共に次亜塩素酸を放出しお部屋を清潔に保ってくれます。

水道水と専用の塩タブレットから次亜塩素酸を生成し続けることができ、いつでも新鮮な次亜塩素酸で空気を洗ってくれる。

しかも、3日に1度自動投入され、日々の作業は運転ボタンを押すだけ。

塩自動ユニットへの補充は約半年に1回で管理も楽! ※塩タブレットは購入時に付属有。

そして、ペットの毛も皆さん気になりますよね。

ワンちゃんは犬種によって太い・細いなどさまざまだし、ネコちゃんの毛はもっと細くて、いろんなところに入り込んでしまう。

そんな抜け毛も「ジアイーノ」は集じん機能で集めてくれ、保護エレメント(HEPAフィルター)の掃除も1か月に1回でOK。

ペットの為に特化されたモデルだけあり、愛用者からの評価は高いです!

坂上忍さんも愛用されていると、信用度がますます上がりますよね。

梱包もペット使用です。おうちに変身、かわいすぎます!

ぜひ、大切な家族の為にお迎えしませんか?

ご相談、お待ちしています!