オートクッカー実演イベントのご報告&レポ☆

 | 

こんにちは。家電サポートいまいの白川です。

急に寒くなりましたね。突然秋らしくなりびっくりしています。

秋といえば食欲の秋。おいしいものをいっぱい食べて、風邪に負けず元気に過ごしていきましょう!

さて、先日LINEでお知らせした

【これが「オートクッカー」か!来て見て触ってお土産付】

家電サポートいまいで料理体験イベントを開催しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

今回のイベントでは、午前中に【チャーハン】、午後に【ナポリタン】を参加者の方と一緒にオートクッカーで作りました!

【ラクラクチャーハン】【スイッチ1つでできるパスタ】

を体験していただき、完成したものはお土産として持ち帰っていただきました。(おまけの手作りポップコーン付き)

「おいしいし、簡単!」と好評で、イベントは大成功でした!

予約いただいた方には「社長一押し!無添加せっけん」のお土産もあり、そちらも大好評でした。

チャーハンは本当にパラパラ!味も最高においしいです!!中華のお店に負けないと白川は思っています。(笑)

ナポリタンも、ボタン1つでパスタを茹でる・炒めるもできて楽ちんです。

お好みでチーズやタバスコを入れてもおいしいですよ!

2人分、4人分、料理により6人分も作れます。

独自の鍋底かき混ぜ機能、高火力、高圧力で色んな料理が楽しめる。

本体からも携帯のアプリからもオートクッカーを操作でき便利!

 

1品オートクッカーにまかせ、もう1品作るだけでOK!ごはん作りを楽に。

料理が苦手、キッチンに立つ時間を減らしたい方にもおすすめ!

興味がある方は、家電サポートいまいまでお気軽にご相談ください☆

 

これからも、楽しんでもらえるイベントを色々企画していきたいと思っています。

よろしくお願いします☆