新人白川がオーブントースタービストロ(NT-D700)を使った感想 よかった5つのこと

 | 

 

はじめまして。パートの白川です。

最近、朝晩はだいぶ涼しくなり秋が突然やってきた感じですね。

服装に迷う季節になりました。

季節の変わり目は体調が崩れやすくなりますので

皆様お気をつけください。

 

さて、私もありがたいことに入社して4か月目になりました。

温かい富加町の皆様に支えられ、続けられています。

いつもありがとうございます。

街の電気屋さんに働いているので、購入した家電を紹介させていただきたいと思います。

オーブントースター ビストロ(NT-D700)

 

オーブントースターは、私の家はほぼ毎日使うものです。

いままではカタログギフトで頼んだお安めのものを日々

つかっていたのですが、汚れと劣化が目立つので

買い替えを決めました。

オーブントースターは、安い物から高い物までピンキリで

購入を迷いましたが、せっかくなので人気の高いトースターを

買ってみようと思い決めました。

購入後、家に届いた翌日にさっそく設置し使ってみました。

(ホームページ参照)

こんなおしゃれなお家住みたい・・・。

 

シンプルなデザイン。黒にしたので高級感があり

キッチンになじみ良いです。

さっそく、よくたべる食パンを焼いてみました。

ちなみに、その日は冷凍食パンしかありません・・・。

冷凍食パンもおいしく焼けるモードが選べたので

選択しスタートしました。

焼き加減も5段階で選べます。子供たちが食べるので

一番小さい焼き加減にしました。

     

凍ったままのパンをトースターで焼けるのはありがたいです。

はじめ、液晶パネルには「調理中」とでますが、すぐ残り時間を

表示してくれました。

いれた食材によって調理時間を決めてできあがるらしい。

すごいです。この時点で感動してます。

できあがると、音が鳴りパネルに「できあがり」の文字が。

表面だけうっすらこげていてとてもおいしそう。

はじめに、子供たちにたべさせ「おいしい!」と言い完食しました。

ゆっくりモクモクと食べる息子のパンを一口もらい食べたのですが

冷凍パンと思えないぐらい、外はサクっと、中はふんわり。

びっくりしました。

 

いままで、冷凍パンは電子レンジで解凍し

時間があればトーストし直していました。

それが、オーブントースターだけで簡単においしく仕上がり

びっくりしました。

後日、厚切りパンや総菜パン、揚げ物の温めなどもやってみましたが

各自専用のモードが選択でき、わかりやすく、

本当にできたてのようにサクふわで感動です。

オーブン調理も、余熱なしでタートできるのもありがたいです。

温度も120℃~260℃ 8段階で調整がありお菓子作りやグラタン等

おかずメニューまで手軽に使えます。

焼き芋もできるらしいので、チャレンジしたいです。

お値段しましたが、おいしものが手軽に食べられるようになり

購入してよかったです。

特に、パンに関しては本当に感動します。

 

「トースターが調子悪い・・・」「そろそろ買い替えたいな・・・」「見た目もスタイリッシュなものがいいな・・・」「気軽にオーブン機能が使えるものがいいな・・・」

 

と思っている方、おすすめです!

気になる方は、ぜひ、ご相談おまちしています!