古くなった小便器の取替え工事

 | 

こんにちは。家電サポートいまいです。
秋晴れが珍しいくらい今年の秋は雨が多いですね。
そんな雨の中、小便器の取替え工事を行いました。

取替え直前の画像がこちら

 

新しい交換後の画像がコチラ 新しい物は気持ちいいですね。

 

排水位置の変更が必要だったため、急遽タイルとコンクリートを割って排水位置を2センチ前に出す工事を追加しました。
排水芯を200mmから220mmに変更する工事が追加ということになります。

 


雨の中、工事が大変と思われる方もいるでしょうが
実は屋根があるので問題なくできたんです・・・

人よりがあるため少し急いでの工事になりましたが、手抜き一切無しでよい仕上がりになりました。

期日も間に合って快適なトイレ生活を送って頂けます。
家電サポートいまいに小便器の取替え工事を依頼いただきありがとうございました。